Q&A
解決済み

ZenfoneGOのシム誤差解決方法教えてください。

Zenfonegoを今月機種変して、手続きできたと、おもったら、080の電話がつながらず、回線がつながってない状態で、サポートセンターに連絡とると、調べたりできるならシムがちゃんとはまっていないと、何度も入れ替えしてくださいとの返事で、もっと早くきがつけばメーカー無償いけたのですが14日以降だったので、
ラインやララコールはつかえるのですが、父親が病院で入院で連絡とるのにこまり、明日サポートショップいってみょうとおもってますがここでもできるかわからないとのことで、そこでもできなればなにか解決方法あれば教えてください。
この機種は誤差多いと後でききました😥

まゆみ
レギュラー

G56さんのコメント
G56
G56さん
マスター

iPhone 6s docomo

Zenfonegoを購入したお店が近道かな
あと、スロット1にsim入れておいて、端末の初期化は試されましたか?
  • 12