Q&A
いつでもOK

DIGNOを全く問題なく1年使えた人っているのですか??サポート最悪だし

セット売りしていたDIGNOを買ってせめて1年まったく問題なく使えた人っているのですか??

昨年4月に購入10月に暴走がはじまり今年1月に修理基盤交換をし3月に手元に届きました。そして今年9月突然電源がおち電源が入らなくなりました。使用中に突然電源が落ちて2度と電源が入らないって原因なんだと思います?結局、1年もたないような構造なのかなと思います。

サポートに聞きたくても未だに電話がつながらず修理受付さえしてもらえません。
毎日電話でたらいまわし。
電源が入らない症状の修理も受け付けないで利用料金は取るっておかしくないですか?暴走ならまだしも電源入らない状態は修理受付優先してもいいですよね?
電源が入らない状態で電話でしか修理受け付けないっていうのもおかしい。いつになったら修理受付してくれるんだろう。
こんな機種のお金をまだ払い続けるのかと思うとストレス。
半年に1台新品と交換してくれないと。
いつの日か修理受付してもらって速く代替機がほしい。
DIGNOを騙されて買った人には違う機種に交換してほしいと思う。
これで修理代とるとか言われたらムカツク!

ぱーむ
ルーキー

花の君さんのコメント

>>17 たみじいさん
100%充電して正常動作を確認した後、いったん電源を切り、セーフモードで立ち上げても、同様に再起動が発生します。
新発見ですが、充電器につけた状態で、正常動作をしていても、充電器から外し、いったん電源を切るとかなりの確率で、再起動状態となります。しかし、スリープモードの時は、ほとんどの場合、問題なく正常動作に戻ります。もう、素人の私の手には負えない問題の様です。使用から約二年強経っているので、思い切って、機種交換が良いのでしょうか。
  • 18