Q&A
いつでもOK

DIGNOを全く問題なく1年使えた人っているのですか??サポート最悪だし

セット売りしていたDIGNOを買ってせめて1年まったく問題なく使えた人っているのですか??

昨年4月に購入10月に暴走がはじまり今年1月に修理基盤交換をし3月に手元に届きました。そして今年9月突然電源がおち電源が入らなくなりました。使用中に突然電源が落ちて2度と電源が入らないって原因なんだと思います?結局、1年もたないような構造なのかなと思います。

サポートに聞きたくても未だに電話がつながらず修理受付さえしてもらえません。
毎日電話でたらいまわし。
電源が入らない症状の修理も受け付けないで利用料金は取るっておかしくないですか?暴走ならまだしも電源入らない状態は修理受付優先してもいいですよね?
電源が入らない状態で電話でしか修理受け付けないっていうのもおかしい。いつになったら修理受付してくれるんだろう。
こんな機種のお金をまだ払い続けるのかと思うとストレス。
半年に1台新品と交換してくれないと。
いつの日か修理受付してもらって速く代替機がほしい。
DIGNOを騙されて買った人には違う機種に交換してほしいと思う。
これで修理代とるとか言われたらムカツク!

ぱーむ
ルーキー

たみじいさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

>>16 花の君さん
そうです。正常の状態から電源ボタンを長押しし、「電源を切る」を長押しします。
「再起動してセーフモードに変更」のポップアップが表示されたら、「OK」を押すと、セーフモードで再起動されます。その状態で再起動がでれば常駐アプリの発熱が原因ではありません。再起動しなければひとつひとつ必要なアプリだけいれていけば原因が特定しやすくなります。
  • 17