Q&A
いつでもOK

DIGNOを全く問題なく1年使えた人っているのですか??サポート最悪だし

セット売りしていたDIGNOを買ってせめて1年まったく問題なく使えた人っているのですか??

昨年4月に購入10月に暴走がはじまり今年1月に修理基盤交換をし3月に手元に届きました。そして今年9月突然電源がおち電源が入らなくなりました。使用中に突然電源が落ちて2度と電源が入らないって原因なんだと思います?結局、1年もたないような構造なのかなと思います。

サポートに聞きたくても未だに電話がつながらず修理受付さえしてもらえません。
毎日電話でたらいまわし。
電源が入らない症状の修理も受け付けないで利用料金は取るっておかしくないですか?暴走ならまだしも電源入らない状態は修理受付優先してもいいですよね?
電源が入らない状態で電話でしか修理受け付けないっていうのもおかしい。いつになったら修理受付してくれるんだろう。
こんな機種のお金をまだ払い続けるのかと思うとストレス。
半年に1台新品と交換してくれないと。
いつの日か修理受付してもらって速く代替機がほしい。
DIGNOを騙されて買った人には違う機種に交換してほしいと思う。
これで修理代とるとか言われたらムカツク!

ぱーむ
初心者マークぱーむさん
ルーキー

たみじいさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

>>13 花の君さん

皆さん同じ症状で大変ですね。まずアップデート後は設定など影響がでるため2~3日様子をみたら自然と直るパターンがあります。最後の手段で治まらない場合は最終的には初期化したほうがいい場合もあります。その場合はバックアップを忘れずにしてください。設定関係をいろいろいじれば直るパターンもあります。しかし、初期化しても状況は改善しない可能性のほうが高いですね。京セラ独自のバッテリーの不具合だと思います。私ならメーカーに電話して最初からこのような不具合があるから無償で交換しろ!と言います。
  • 14