Q&A
いつでもOK

DIGNOを全く問題なく1年使えた人っているのですか??サポート最悪だし

セット売りしていたDIGNOを買ってせめて1年まったく問題なく使えた人っているのですか??

昨年4月に購入10月に暴走がはじまり今年1月に修理基盤交換をし3月に手元に届きました。そして今年9月突然電源がおち電源が入らなくなりました。使用中に突然電源が落ちて2度と電源が入らないって原因なんだと思います?結局、1年もたないような構造なのかなと思います。

サポートに聞きたくても未だに電話がつながらず修理受付さえしてもらえません。
毎日電話でたらいまわし。
電源が入らない症状の修理も受け付けないで利用料金は取るっておかしくないですか?暴走ならまだしも電源入らない状態は修理受付優先してもいいですよね?
電源が入らない状態で電話でしか修理受け付けないっていうのもおかしい。いつになったら修理受付してくれるんだろう。
こんな機種のお金をまだ払い続けるのかと思うとストレス。
半年に1台新品と交換してくれないと。
いつの日か修理受付してもらって速く代替機がほしい。
DIGNOを騙されて買った人には違う機種に交換してほしいと思う。
これで修理代とるとか言われたらムカツク!

ぱーむ
ルーキー

花の君さんのコメント

>>8 たみじいさん
digno kly22を一年以上使ってます。一年を過ぎたあたりから、電池容量が40%を切っている時に、」時々(月に2,3度ぐらいの頻度)何かの操作中に再起動モードに入り、これを繰り返して、電源オフも出来ません。この時充電器にて、充電してやると正常動作に復帰します。メモリーの確保や、初期化を試みましたが改善されません。9月28日にリリースされたアップデートを実施したところ、本現象が改善されるどころか、バッテリー残量が7,80%であっても、ほぼ毎日再起動モードを繰り返す事となってしまい、モバイルバッテリーが離せない状態で困ってます。この現象の解決策をご存知の方宜しくお願いします。又、アップデートを取り消す方法はあるのでしょうか。
  • 13