Q&A
解決済み

初期不良? 非対応?

こちらで質問するのもおかしいのですが、困っています!
昨日AmazonでポケモンGO PLUSを入手しました。
早速ポケGOをプレイしているSHL25でペアリングしようと公式ホームページをみながらやってみましたが、一向に接続できません。
せっかく手に入れたのに全くプレイすることができず今に至っています。

本体の原因かと思い、Bluetoothでスピーカーにつなげてみましたが音がでましたので本体の問題ではないようです。
買う前はつながるだろうと深く考えなかったのですが対応機種にのっていませんでした。

こちらの皆さんならSHL25を使っておられる方もいらっしゃるだろうと思い質問させていただきました。
SHL25でポケモンGO PLUS使えた方いらっしゃいますか?

保証もなし、修理もなし、交換もなし、返品返金のみ。
サポートサイトに問い合わせても土日祝日は対応なし。
Amazonでも公式でも売り切れ、遠いし用事もあったのでリアル店舗にも行けず。
しばらくは手に入りそうにないので、初期不良なのか端末が非対応なのかわかりません…。

にっしゃん
レギュラー

あにさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
あに
あにさん
マスター

AQUOS sense8(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

>>9 にっしゃんさん

ペアリングは出来ているようですね。(デバイス接続済み)

にっしゃんさんと同じ症状で接続出来ない人がいます。(AQUOS)
http://did2memo.net/2016/09/16/pokemon-go-pokemon-go-plus-can-not-use/

思い切って、シャープさんに直接問い合わせてみても良いかもしれません。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/community/index.html

※一応Q&Aで類似の質問があるか検索したところ、以下がありました。

SH-01GはポケモンGO plusは対応?
http://okbizcs.okwave.jp/sharpmobile/questiondetail/?qid=9229711


解決方法が見つかる事を願ってます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11