Q&A
解決済み

初期不良? 非対応?

こちらで質問するのもおかしいのですが、困っています!
昨日AmazonでポケモンGO PLUSを入手しました。
早速ポケGOをプレイしているSHL25でペアリングしようと公式ホームページをみながらやってみましたが、一向に接続できません。
せっかく手に入れたのに全くプレイすることができず今に至っています。

本体の原因かと思い、Bluetoothでスピーカーにつなげてみましたが音がでましたので本体の問題ではないようです。
買う前はつながるだろうと深く考えなかったのですが対応機種にのっていませんでした。

こちらの皆さんならSHL25を使っておられる方もいらっしゃるだろうと思い質問させていただきました。
SHL25でポケモンGO PLUS使えた方いらっしゃいますか?

保証もなし、修理もなし、交換もなし、返品返金のみ。
サポートサイトに問い合わせても土日祝日は対応なし。
Amazonでも公式でも売り切れ、遠いし用事もあったのでリアル店舗にも行けず。
しばらくは手に入りそうにないので、初期不良なのか端末が非対応なのかわかりません…。

にっしゃん
レギュラー

にっしゃんさんのコメント
にっしゃん
にっしゃんさん・質問者
レギュラー

AQUOS SERIE(SHL25)au(mineo(au))

>>7 あにさん

回答ありがとうございます。

確かにこちらのやり方もしてみてつながったと思ってポケモンGOの設定画面にいってやってみましたがエラーでした。
その後再度端末のBluetoothの設定画面に戻るとポケモンGO PLUSはありませんでした。
ペアリングできていたのかわかりません…。

それとPINまたはパスキーが…というのはでたことがありますが、毎回ではありません。
ただ接続できませんでした、のようなメッセージが多いです。
言われてみれば症状としては同じような気がします。
でも一つ違うのは私は一台目のスマホでこの症状が出ている点ですね。

このサイトは参考になりそうです!
ありがとうございます。
  • 9