Q&A
いつでもOK

iOS10にアップデートしても大丈夫?

mishicom
mishicomさん
レギュラー

iOS10がリリースされましたが、アップデートしても大丈夫なのでしょうか?
少し様子を見ようと思います。


6 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

https://king.mineo.jp/magazines/special/427

上記ご参考まで。

あくまで動作確認なので,保証はなくあくまで自己責任にはなりますが。

よろしくお願いします。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

基本的には、mineoさんの検証結果を待ちましょう。
  • 2

iPhone 6 au(mineo(au))

今朝iOS10にアップデートしました。
iPhone6のauデュアルプラスです。
今のところ不具合はありません。
  • 3

AQUOS PHONE SERIE mini(SHL24)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 15 件

iOSに限らずスマホに限らずなんでもかんでも、アップデートを最初にする人は人柱になる覚悟がある人が望ましい。
後戻りできない道も存在するのだから。
  • 4

iPhone15 Pro Max(docomo) ベストアンサー獲得数 2 件

大丈夫みたいではありますね。
ただ、9月14日の朝の段階ではiPhoneの文鎮化の報告もありましたので、不安がある場合はもう少し、1~2日ほどは待った方が良いかもしれません。

"iOS10アップデートでiPhone文鎮化が発生。現在は修正済み、直し方も公開" < http://www.gizmodo.jp/2016/09/ios10-iphone-recovery.html >
  • 5
vari
variさん
マスター

iPhone XS Max au(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>5 せれくとさん

便乗ですが、ありがとうございます。
もう少し待ってみます。
  • 6

ios10アップデートしました
iphone5sau Aプラン キャリアバージョンKDDI25.1?
とりいそぎ、私の場合は圏外と1xが頻発するようになりました
  • 7
あいだの3件を表示

>>10 mishicomさん
羨ましいです!希望が持てます!

「IMSの状況 SMS」が出てなくてSMSも不可です。

タイミングはiosアップデートとはいえど、原因はまた別の症状なのかもしれないですね。

(カードそのものはmineo プリペイドパックのヤツだけど関係あるのかな?)

掲示板記事巡りの旅にでも行ってきます
  • 11

iPhone 13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>9 御堂晶さん

その後、いかがですか?

iOS10を入れるに際し、プロファイルをどうするか悩み中。
mineoにしてから、ずっとa2プロファイルを使ってきたのですが、
先日の発表を受けて、a2→a1に変更したら、やたら1xに落ちるように。

iPhone 5S (au)
9.3.3 x 24.2 x a2 ;順調
9.3.3 x 24.2 x a1 ;よく1xに落ちる
  ↓
10.0.1 x … x …
  • 12