マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
ウェブ閲覧ができません
- スマートフォン
- arrows M03(mineo)
- mineo(docomo)
購入して、ブラウザボタンをたたいてウェブに接続しようとしたのですが、
「 ウェブページへのアクセス不可 ERR_CACHE_MISS」と表示され見られませんでした。解決方法をご存じの方、御救済をお願いします。
レギュラー
うまちゃんさんのコメント
iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 186 件
>>6 かねやんさん
初期化は最後の手段ですね。
多分、初期化してしまえば直るとは思いますが、その後の設定やり直しの方が面倒ですし。
「mineo専用アプリ」は知りませんでした。
mineo購入と量販店購入で違いがあるんですね。
勉強になりました。
スレ主さんが「M03を購入してSIMを挿入してモバイル通信などのネットワーク設定は特に行っておりません。」と仰ってるので、APN設定も怪しいかな、とも思ってます。
なので、EメールなのかSMSメールなのか確認したいな、と。
初期化は最後の手段ですね。
多分、初期化してしまえば直るとは思いますが、その後の設定やり直しの方が面倒ですし。
「mineo専用アプリ」は知りませんでした。
mineo購入と量販店購入で違いがあるんですね。
勉強になりました。
スレ主さんが「M03を購入してSIMを挿入してモバイル通信などのネットワーク設定は特に行っておりません。」と仰ってるので、APN設定も怪しいかな、とも思ってます。
なので、EメールなのかSMSメールなのか確認したいな、と。
- 7