Q&A
いつでもOK

ウェブ閲覧ができません

購入して、ブラウザボタンをたたいてウェブに接続しようとしたのですが、
「 ウェブページへのアクセス不可 ERR_CACHE_MISS」と表示され見られませんでした。解決方法をご存じの方、御救済をお願いします。

tanukichi
tanukichiさん
レギュラー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

>>6 かねやんさん

初期化は最後の手段ですね。
多分、初期化してしまえば直るとは思いますが、その後の設定やり直しの方が面倒ですし。

「mineo専用アプリ」は知りませんでした。
mineo購入と量販店購入で違いがあるんですね。
勉強になりました。

スレ主さんが「M03を購入してSIMを挿入してモバイル通信などのネットワーク設定は特に行っておりません。」と仰ってるので、APN設定も怪しいかな、とも思ってます。

なので、EメールなのかSMSメールなのか確認したいな、と。
  • 7