Q&A
いつでもOK

ウェブ閲覧ができません

購入して、ブラウザボタンをたたいてウェブに接続しようとしたのですが、
「 ウェブページへのアクセス不可 ERR_CACHE_MISS」と表示され見られませんでした。解決方法をご存じの方、御救済をお願いします。

tanukichi
tanukichiさん
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>5 うまちゃんさん
 メール 確認してませんでした。 ありがとうございました。
(うちの細君は LINEもメール届いたと言います。。。。(涙))

最悪は 初期化 もありかと思いますが、ちょい尚早な気が。。。
mineo出荷品を初期化すると mineo専用アプリとかが復活しない
のではないでせうか ? それでお困りなる方もおられるかも?
APN設定とかやらないといけないかも。。。自動認識してくれれば
良いですが。。。。

以前、誰かのスレッドで
 mineo出荷品を初期化したら、キャリア出荷品と同じ?
というのがありました。 少し違うみたいですけど、でもmineoで
インストールしていたアプリがなくなった見たいな.......勘違いかも?
わたしは、正直、初期化して使い始めたいぐらいでしたけど...(笑)
  • 6