マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
ウェブ閲覧ができません
- スマートフォン
- arrows M03(mineo)
- mineo(docomo)
購入して、ブラウザボタンをたたいてウェブに接続しようとしたのですが、
「 ウェブページへのアクセス不可 ERR_CACHE_MISS」と表示され見られませんでした。解決方法をご存じの方、御救済をお願いします。
レギュラー
うまちゃんさんのコメント
iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 186 件
こんにちは。
かねやんさんと重複してしまうところもありますが、少しだけ。
まず「メールもok」はEメールですか?
それともSMSですか?
EメールがOKだとしたら、APN設定は問題ないと思います。
その場合は
①キャッシュの削除
②ブラウザの変更
でしょうかね。
どうしてもダメなら、端末初期化。
購入したばかり、との事なので、端末初期化もアリかもしれません。
とりあえず、私の端末(GALAXY S5)でのキャッシュ消去方法を記します。↓
「設定→ストレージ→システムメモリ(本体)→キャッシュデータ」
とタップすると「全てのアプリのキャッシュデータを消去します」と聞かれるので「削除」をタップ。
メーカーが違うので多少違うかもしれませんが、似た感じだと思います。
御参考になれば。
かねやんさんと重複してしまうところもありますが、少しだけ。
まず「メールもok」はEメールですか?
それともSMSですか?
EメールがOKだとしたら、APN設定は問題ないと思います。
その場合は
①キャッシュの削除
②ブラウザの変更
でしょうかね。
どうしてもダメなら、端末初期化。
購入したばかり、との事なので、端末初期化もアリかもしれません。
とりあえず、私の端末(GALAXY S5)でのキャッシュ消去方法を記します。↓
「設定→ストレージ→システムメモリ(本体)→キャッシュデータ」
とタップすると「全てのアプリのキャッシュデータを消去します」と聞かれるので「削除」をタップ。
メーカーが違うので多少違うかもしれませんが、似た感じだと思います。
御参考になれば。
- 5