Q&A
解決済み

メール設定でユーザー名かパスワードが間違ってますと出る

mineoのメール設定が先に進まないです。
ユーザー名かパスワードが間違ってますと出るんですが、控えていたアカウントやパスワードを入れても受け付けてくれません。もう、4時間くらい格闘して疲れました。過去スレではサーバーの事ばかりで今ひとつピンポイントな回答がなかったので質問しました。
他の初期設定は全く問題ないのに
((o(。>ω<。)o))


( ˘・з・)チェッさんのコメント

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>3
>>prometeusさん
>>docoaさん
解決しました。いや~お恥ずかしい
((o(。>ω<。)o))
パスワードは変更したんですが、初期設定時のパスワードはそのままなんですね。
そういや、これはマイページで確認できるからいいやんって思った記憶あります(╥ω╥`)

もう考えるの面倒くさかったんでサポート聞いたら一発でした。

ただし、契約内容照会のページにいくのが分かりづらいっスね。違うとこ見て???ってなってましたよ

ありがとうございました
  • 4