Q&A
解決済み

メール設定でユーザー名かパスワードが間違ってますと出る

mineoのメール設定が先に進まないです。
ユーザー名かパスワードが間違ってますと出るんですが、控えていたアカウントやパスワードを入れても受け付けてくれません。もう、4時間くらい格闘して疲れました。過去スレではサーバーの事ばかりで今ひとつピンポイントな回答がなかったので質問しました。
他の初期設定は全く問題ないのに
((o(。>ω<。)o))


さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

my.mineo.jp へログインできますか?
ログインできたら、「メールアドレス(@mineo.jp)の変更」で、好きなアドレスに変更しましょう(しましたか?)
ここで変更したアドレス xxx.xxx@mineo.jp がユーザ名となります
パスワードは、マイページの「ご契約内容照会」のメール欄にあります

imaps.mineo.jp smtps.mineo.jp で通信路のSSL暗号化設定しましょう
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3