Q&A
解決済み

ARROWS M03について

日本語が少し苦手なので、文章が分かりにくかったら申し訳ないです。

以前こちらで質問させて頂いた者です。

色々悩みに悩んで、故障などの安心サポートが必要なのと、マイネオは安心サポートに期限がないのが助かるなぁと、思いまして、お値段が安めのマイネオから、ARROWSのM03を購入しようかと悩んでおります。

単刀直入にお聞きします。ARROWSM03良いですか?

スマホはおもに、LINE、Instagram、Facebookを頻繁に使っております。
ゲームはほぼしません。
写真や、動画撮影もよくします。

防水、オサイフ携帯がどうしても必要としています。

ARROWS M03のレビューを聞かせて頂けたら嬉しいです。

もう一つ質問なのですが、
色で悩んでおります。

ピンクと、グリーン、どちらにしようか、もし購入したら最低でも3年は使いたいので、後悔のないお色にしたく思いまして、電気屋さんに見に行ったら、グリーンはどこにもモックがありませんでした。

写真で見た感じと違った感じなのか、そのままなのか、緑よりなのか、水色よりなのか気になりました。

ピンクは派手さがなく、飽きのこない良い色だと思いました。

くだらない質問ですみませんが、お手漉きの方おられましたら、回答宜しく御願い致します。

長文読んで頂いてありがとうございました。

湖月蓮
エース

湖月蓮さんのコメント
湖月蓮
湖月蓮さん・質問者
エース

>>1
さっそく詳しく回答頂いてありがとうございます(*^^*)とても助かりました!なるほど、量販店にはグリーンは存在しないのですね!
何店舗か、覗いてなかったので、謎がとけました!

そうなのですね!よかったです問題ないなら、買います!やはり3年は厳しいですかねぇ(^ω^;);););)
どんどんスマホ進化してますもんねぇ使えるだけ使い倒します♪(笑)

すごく詳しく教えて頂けて、とても助かりました!本当にご親切にありがとうございます。
色は淡い青って魅力ですね!青にしようかな(*^^*)ピンクも素敵だったし悩みます♪
ご親切にしていただいて、ありがとうございました。
  • 2