Q&A
解決済み

ARROWS M03について

日本語が少し苦手なので、文章が分かりにくかったら申し訳ないです。

以前こちらで質問させて頂いた者です。

色々悩みに悩んで、故障などの安心サポートが必要なのと、マイネオは安心サポートに期限がないのが助かるなぁと、思いまして、お値段が安めのマイネオから、ARROWSのM03を購入しようかと悩んでおります。

単刀直入にお聞きします。ARROWSM03良いですか?

スマホはおもに、LINE、Instagram、Facebookを頻繁に使っております。
ゲームはほぼしません。
写真や、動画撮影もよくします。

防水、オサイフ携帯がどうしても必要としています。

ARROWS M03のレビューを聞かせて頂けたら嬉しいです。

もう一つ質問なのですが、
色で悩んでおります。

ピンクと、グリーン、どちらにしようか、もし購入したら最低でも3年は使いたいので、後悔のないお色にしたく思いまして、電気屋さんに見に行ったら、グリーンはどこにもモックがありませんでした。

写真で見た感じと違った感じなのか、そのままなのか、緑よりなのか、水色よりなのか気になりました。

ピンクは派手さがなく、飽きのこない良い色だと思いました。

くだらない質問ですみませんが、お手漉きの方おられましたら、回答宜しく御願い致します。

長文読んで頂いてありがとうございました。

湖月蓮
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

M03の緑はmineo専用カラーなので量販店では確認できません。
王国通信でスタッフさんがレビューされてるので色合いはこちらをみるくらいしかないですね。
https://king.mineo.jp/magazines/special/390

緑は落ち着いた色合いでどちらかといえば淡い青色くらいですかね。

ご利用用途を確認した限り動作上は問題が出ることはないと思います。

ただ、スペック的には抑えめなので3年後どこまで問題ないかは言い切れないところがありますσ(^_^;
  • 1