JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>7 クリームメロンソーダさん 詳しくどうもありがとうございます。 ええー!!そうなんですね!! 他の保険会社とか、なんだか難しそう...
>>6 GJ72Aさん なるほど、そうなのですね!私は毎回一括で買ってるので、気づきませんでした!そーゆう特権もあるのですね!勉強になりま...
>>5 Kanon好きさん 詳しく教えてくださって、ありがとうございます。 実は機会とかに、とても、うとくて、毎回mineoさんで購入し...
>>11 えでぃさん あら!そうなんですね!以前夫婦でARROWSのピンクとmineo限定のブルー?緑?かな使っておりました。 今回は、AQ...
>>4 呑気呆亭さん なるほどなるほどです(*^^*) 釣りで例えてってゆう発想がすごく、ほっこりしました(*^^*) mineoさんも、...
>>2 えんがわさん 確かにそうですね。すぐ解約してオークションで売ってる方もおられますよね。 私は毎回mineoで端末を購入してるので...
>>1 nori@seikapapaさん そうなのですね。端末が安いと飛びつきたくなる気持ちは分かります。それでサービスのクオリティが下が...
>>3 えでぃさん なるほど!単純でわかりやすかったです。確かにそのCMとうりなのですね。ありがとうございました。謎がとけました。
みなさん、お騒がせしてしまって申し訳ございません。 我慢してしばらく使っておりましたらば、アップデートがきまして、アップデートしたら、サクサク...
>>16 LUNASOLさん ずっと我慢して使ってたのですが、アップデートがきて、アップデートしたら、なおりました。報告させてもらいます。 ...
>>16 LUNASOLさん まず、アプリの相性が悪い可能性が高いと、一点張りでした。 そして、初期化した状態で、引渡しになるのですが、...
>>15 TKKさん そうなのですね!しりませんでした。争いが苦手なので、諦めて、そのまま使う事にしました。とても残念です。 不具合が見当た...
>>13 LUNASOLさん わざわざ、何度も返信くださってありがとうございます。とてもお優しい方ですね!うれしいです。 SHARPに電話し...
>>4 勝ちゃんさん この機種にはグローブモードはおそらくついてないと思うのです(><)親切に回答くださってありがとうございます。
>>7 真里亞さん 修理対応になるの一点張りでした。残念です。
>>6 ichiro oyajiさん やはりそうですよね…ありがとうございます。、シャープにきちんと対応してもらえるように、言ってみます。...
>>5 Gerryさん ありがとうございます。とても不便で困っております。やはり交渉してみます。本当にありがとうございます。背中を押してく...
>>3 きゃすたさん 細かく丁寧にお答えくださってありがとうございます。とても助かります。2代あるので、すべて試してみます。本当に親切にし...
>>2 みおやんさん なるほど、ネットで買ってしまったので(>_<)対応できなさそうですよね(>_<)近くにmineoのショップがないので...
>>1 Atomlightさん そうなのですね!神対応、シャープでは、望めないような気がします、でも、悔しいので1度交渉してみます。ご解答...