Q&A
いつでもOK

キャリアスマホに格安シム

主人がソフトバンクiPhone6sに6月に変えました

3月まで2年縛りがあります

それまで、マイネオシムをいれて、ソフトバンクの2年縛りまで待ち、3月にソフトバンクからNMPはできますか?

ちゃんげん
レギュラー

ちゃんげんさんのコメント
ちゃんげん
ちゃんげんさん・質問者
レギュラー

>>10 やまだしろうさん

詳しくありがとうございます!
ソフトバンクは、プランも決まってるんですねf^_^;)
データ定額外せないとか知らなかったです!勉強になります!

自分ももっと勉強してから、マイネオに乗り換えればもっと損をしなかったなあ、としみじみ。

早く格安にしたく、ソフトバンクを使っていましたが、違約金はらい白ロムを買い急いでマイネオにしましたf^_^;)

しかし、違約金払うならauに乗り換えて最新iPhoneにしてマイネオシムいれとけば、わざわざ古いiPhone6で我慢しなくてもよかったんじゃないかなーと思っています/ _ ;

auもデータ定額など外せないのですかね??
なら高い中古を買ってもしょうがなかったと、少し気持ちも晴れますがf^_^;)


長くなりましたが、解除するときにシムが必要なのも知らなかったので、勉強になりました!
ありがとうございました(^O^)
  • 11