Q&A
解決済み

連携できません

初めまして。mineo歴数ヶ月の初心者です。

先日、娘(小学生)のスマホをシングルからデュアルタイプに変更致しました。母の私が代表でeoIDひとつ・2回線の契約です。

今日、娘のマイネ王を再登録して連携しようとしたところ、壁にぶつかってしまい先に進めません。

自分のスマホのeoID連携解除→娘のスマホでeoID認証成功→新しくもらった娘の電話番号を選択。終わりかな~と思いきや…

「選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています」というエラーメッセージ!未だ連携出来ずにいます。シングルタイプの時は簡単に出来たのに…

どなたか解決策を御教授下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

ヨチコ
レギュラー

hajimeさんのコメント
hajime
hajimeさん
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 13 件

>>6 ヨチコさん

マイネ王 運営事務局さん
https://king.mineo.jp/my/kopt
に直接メッセージで問い合わせることで、解決した実績があるようです。
少なくとも、mineoの電話やチャットのサポートよりは頼りになると思います。
  • 7