Q&A
解決済み

連携できません

初めまして。mineo歴数ヶ月の初心者です。

先日、娘(小学生)のスマホをシングルからデュアルタイプに変更致しました。母の私が代表でeoIDひとつ・2回線の契約です。

今日、娘のマイネ王を再登録して連携しようとしたところ、壁にぶつかってしまい先に進めません。

自分のスマホのeoID連携解除→娘のスマホでeoID認証成功→新しくもらった娘の電話番号を選択。終わりかな~と思いきや…

「選択した電話番号は別のマイネ王アカウントで使用されています」というエラーメッセージ!未だ連携出来ずにいます。シングルタイプの時は簡単に出来たのに…

どなたか解決策を御教授下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。

ヨチコ
レギュラー

ヨチコさんのコメント
ヨチコ
ヨチコさん・質問者
レギュラー

Xperia Z Ultra(SOL24)au(mineo(au))

>>5 hajimeさん
読ませていただきました。
これです、私も同じ状態です。

「明日にでもサポートに電話しよう」と思っておりましたが、「匙を投げられた」と書いてあり大ショック!!!
ですが、大変参考になりました♪
アドバイス、感謝致します。ありがとうございました。
  • 6