Q&A
いつでもOK

simを認識しにくい

はじめまして。
今日、マイネオデビューしました。
NanoSimにアダプターをつけスマホに挿入し書類とサポートを見ながら初期設定を無事終了しました。
しばらくして、急に再起動がはじまりました。それからは、simを認識したりしなかったり。同じようにしたもう一台は問題なし。
問題のあるsimは再起動が始まってから何度か抜いたり入れたりをしました。見た目には特に傷はないように思います。スマホ本体に問題があるのでしょうか?
いきなり長文ですいません。

nobu
nobuさん
レギュラー

nobuさんのコメント
nobu
nobuさん・質問者
レギュラー

>>1 おじさんさん
回答ありがとうございます。
私の文章力不足ですいません。
調子の悪いスマホに別のsimを入れたり、調子の悪い(?)simを別のスマホに入れたりしていません。
状況がこれ以上悪化するのが怖いです。
解約してもauで見てくれてりするもんなんですね。明日にでもショップに行ってみます
  • 2