マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
キャリア設定アップデート後に通話ができない
- スマートフォン
- iPhone SE SIMフリー
- mineo(au)
キャリア設定アップデートを行った後で、通話ができなくなりました。
着信は取れるのですが、双方に音声が届いていません。
(こちらも無音、相手も無音)
同じ現象になった方など、問題解消に向けて情報が御座いましたらご教授ください。
機種: iPhoneSE(SIMフリー版)
キャリア: KDDI 24.2
OS: iOS 9.3.2
プラン: Aプラン音声/データ通信
通信: これまで通り問題無し
試した事:
①mineoプロファイル再インストール
②機内モード→再起動→機内モード解除
③SIMカードの抜き差し
ルーキー
takanashi726さんのコメント
>>2 okitaomoteさん
アドバイスありがとうございます。
「すべての設定をリセット」以外(ネットワーク設定リセットは実施済み)は一通り試してみましたが、解消出来ませんでした。
もう少し調べてみた後、上記も試してみようと思います。
アドバイスありがとうございます。
「すべての設定をリセット」以外(ネットワーク設定リセットは実施済み)は一通り試してみましたが、解消出来ませんでした。
もう少し調べてみた後、上記も試してみようと思います。
- 4