Q&A
至急

キャリア設定アップデート後に通話ができない

キャリア設定アップデートを行った後で、通話ができなくなりました。
着信は取れるのですが、双方に音声が届いていません。
(こちらも無音、相手も無音)

同じ現象になった方など、問題解消に向けて情報が御座いましたらご教授ください。

機種: iPhoneSE(SIMフリー版)
キャリア: KDDI 24.2
OS: iOS 9.3.2
プラン: Aプラン音声/データ通信
通信: これまで通り問題無し
試した事:
①mineoプロファイル再インストール
②機内モード→再起動→機内モード解除
③SIMカードの抜き差し

takanashi726
ルーキー

takanashi726さんのコメント
takanashi726
takanashi726さん・質問者
ルーキー

>>2 okitaomoteさん

アドバイスありがとうございます。
「すべての設定をリセット」以外(ネットワーク設定リセットは実施済み)は一通り試してみましたが、解消出来ませんでした。
もう少し調べてみた後、上記も試してみようと思います。
  • 4