Q&A
至急

キャリア設定アップデート後に通話ができない

キャリア設定アップデートを行った後で、通話ができなくなりました。
着信は取れるのですが、双方に音声が届いていません。
(こちらも無音、相手も無音)

同じ現象になった方など、問題解消に向けて情報が御座いましたらご教授ください。

機種: iPhoneSE(SIMフリー版)
キャリア: KDDI 24.2
OS: iOS 9.3.2
プラン: Aプラン音声/データ通信
通信: これまで通り問題無し
試した事:
①mineoプロファイル再インストール
②機内モード→再起動→機内モード解除
③SIMカードの抜き差し

takanashi726
ルーキー

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 675 件

「iOS9アップデートでiPhoneの電話(通話)ができないときの解決法【au】 」
http://timetoenjoy.info/archives/3499
まずこれをやってみてください。

「[iPhone]通話中にお互いの声が聞こえないことがあります。対処方法はありますか?」
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=75569&id=75569
大体初期化すれば直るようですが、バックアップを忘れずに。
  • 2