Q&A
解決済み

不具合があったのに。。。

ぷちこ
初心者マークぷちこさん
エース

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@Since 2015
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,359 件

大変な思いをされているのですね。お気の毒です。

修理はどのように依頼されましたか?
不具合のある状態でソフトバンクショップに持ち込んで、その場でスタッフに症状を確認してからメーカーに修理依頼をしましょう。そして修理完了で受け取るときもその場で直っているか確認しましょう。

私がソフトバンクのAQUOS sense7 plusを修理に出したときのレポートが下記にありますので、良かったら参考にしてください。

■SoftBank版AQUOS sense7 plusの修理レポート
https://king.mineo.jp/reports/263313
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2