解決済み
インターネットがつながりません
- スマートフォン
- ARROWS We(A101FC)SoftBank
- SoftBank
- Sプラン nanoSIM
- Android
えでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,369 件
>>15
ネットワーク制限説もMNP説も否定されたので…
以前の端末で使えるかどうかのチェックと、APN設定を初期設定にリセットして(APN選択画面の右上 ⋮ からできるはず)入れ直すことをお願いします。
また、もし他の有効SIMがあれば(他人のものを借りてもOK)それを入れてアンテナが立つかどうかお試しください。
ネットワーク制限説もMNP説も否定されたので…
以前の端末で使えるかどうかのチェックと、APN設定を初期設定にリセットして(APN選択画面の右上 ⋮ からできるはず)入れ直すことをお願いします。
また、もし他の有効SIMがあれば(他人のものを借りてもOK)それを入れてアンテナが立つかどうかお試しください。
- 17