Q&A
解決済み

インターネットがつながりません

kuta66
初心者マークkuta66さん
ルーキー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@Since 2015
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,359 件

>>12 kuta66さん
APN設定に問題は無さそうですね。APNタイプにiaが無いのは効果が無かったから元に戻したのでしょうか。default,iaにしたらどうでしょうか。

お使いのSIMは以前別の端末で使われていたものと思っていましたが、以前は使えていたのでしょうか?もしそうなら、ARROWS Weのネットワーク利用制限も疑われますね。
SIMが新規契約で「MNPかつ回線切替前」ということでしたら、回線切替を実施してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 15