解決済み
インターネットがつながりません
- スマートフォン
- ARROWS We(A101FC)SoftBank
- SoftBank
- Sプラン nanoSIM
- Android
えでぃさんのコメント
ベストアンサー
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
>>12 kuta66さん
APN設定に問題は無さそうですね。APNタイプにiaが無いのは効果が無かったから元に戻したのでしょうか。default,iaにしたらどうでしょうか。
お使いのSIMは以前別の端末で使われていたものと思っていましたが、以前は使えていたのでしょうか?もしそうなら、ARROWS Weのネットワーク利用制限も疑われますね。
SIMが新規契約で「MNPかつ回線切替前」ということでしたら、回線切替を実施してください。
APN設定に問題は無さそうですね。APNタイプにiaが無いのは効果が無かったから元に戻したのでしょうか。default,iaにしたらどうでしょうか。
お使いのSIMは以前別の端末で使われていたものと思っていましたが、以前は使えていたのでしょうか?もしそうなら、ARROWS Weのネットワーク利用制限も疑われますね。
SIMが新規契約で「MNPかつ回線切替前」ということでしたら、回線切替を実施してください。
- 15