Q&A
解決済み

音がでない

パリジャン
エース

パリジャンさんのコメント
パリジャン
初心者マークパリジャンさん・質問者
エース

Screenshot_20250119-232439_2.png

>>25 Migさん

ご返信いただきどうもありがとうございます。

アップデートは行いました。
画像の添付を致しましたのでご参考までに。

なんとなくですが、アップデートしたからかなとも思いましたが、記憶にないだけで雑な扱いをしたり何かやったのかもしれません。

今件になるまでに何かしたかなと考えましたが、アップデートといくつかアプリを入れたことくらいしか今は思いつきません。

該当アプリは現在アンインストールしています。セルフチェックや皆さんアドバイスの実行はその後に致しました。

>セルフチェックで引っかかった点をメーカーに伝えれば、すんなりと対応してもらえるのではないでしょうか。

そのように伝えてみます。

同じ機種でしたか。
良い所に着地出来たらと思いますね。

そのためにも出来ることをしたいなと思います。どんな小さなことでもヒントや鍵が欲しいですね。

AQUOSは昨年10/10に購入し利用するようになりました。購入後1年間はメーカー保証があるとmineoチャット問い合わせでお聞きしました。

音が出なくてもイヤホン(ワイヤレス含む)やBluetoothスピーカーを通せば出ます。

バイブレーションにしていますので振動で気づけることもあります。

音が出ないことが前触れで先々深刻な状態になるということも考えられますので、グズグズは出来ないと思いますが、一歩一歩着実に確実に前に進めたらと思います。

ありがとうございます。
  • 29