解決済み
音がでない
- スマートフォン
- AQUOS sense8
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
Migさんのコメント
AQUOS sense8(mineo(docomo))
突然トラブルになると大変ですよね、同じ機種ということもあるので、是保解決して頂きたいです。
さて、セルフチェックの診断で引っかかっている項目があるようなので、故障の疑いがありそうですね。
私の端末も購入時から、白っぽい背景の時に、画面に色ムラのようなものが見られたので念の為セルフチェックしたものの、こちらは問題ないと判定されました。
セルフチェックで引っかかった点をメーカーに伝えれば、すんなりと対応してもらえるのではないでしょうか。
原因も気にされているようですが、つい最近この端末にもAndroidのOSのアップデートがありましたが、適用しましたか?
基本的にはセキュリティ問題のFixなど良い点が多いアップデートですが、たまにトラブルの原因になることもありますので、気に留めておかれると良いと思います。
早く解決すると良いですね。
さて、セルフチェックの診断で引っかかっている項目があるようなので、故障の疑いがありそうですね。
私の端末も購入時から、白っぽい背景の時に、画面に色ムラのようなものが見られたので念の為セルフチェックしたものの、こちらは問題ないと判定されました。
セルフチェックで引っかかった点をメーカーに伝えれば、すんなりと対応してもらえるのではないでしょうか。
原因も気にされているようですが、つい最近この端末にもAndroidのOSのアップデートがありましたが、適用しましたか?
基本的にはセキュリティ問題のFixなど良い点が多いアップデートですが、たまにトラブルの原因になることもありますので、気に留めておかれると良いと思います。
早く解決すると良いですね。
- 25