Q&A
解決済み

音がでない

パリジャン
エース

パリジャンさんのコメント
パリジャン
初心者マークパリジャンさん・質問者
エース

>>26 えでぃ@🔋100%さん

はじめに、【2025/01/19 00:16 追記】「現時点で一旦遣り取りは終わりにさせていただきます」ですが、「これでスレッド終了・〆る・解決とする」という意味ではなく、時間も遅くなりましたので「‘‘本日‘‘は終了させていただきます・一旦落ちます」という意味でした。

言葉足らずですみません。
お気遣いいただきどうもありがとうございます。

>週明けにシャープに連絡されるときは「どのアプリでも有線イヤホンからは音が出るがスピーカーからは音が出ない」と伝えると良いと思います。

ありがとうございます。
何から何までお世話になるという感じで恐縮ですが嬉しい限りです。

>以前お使いの端末があればそちらにデータ移行して修理期間をしのいでください。

はい。
AQUOSの前に使っていたHuawei p20 Liteが使えますので凌ぎます。

余談ですが、AQUOSに機種変更したことでHuaweiは使えなくなると思っていました。ところが、Wi-Fiに接続すれば使えると聞き実際使えた時は嬉しかったです。

今件も、Huaweiで皆さんのアドバイスを拝見しつつAQUOSで実行するという2台スマホの活用実践便利実感というわけで堪能致しました。

初期化は行ってみようと思います。つい最近、Huaweiを初期化しました。初めての初期化でしたがなんとか上手くいきました。

その後で修理電話をしてみます。

ありがとうございます。
  • 28