解決済み
音がでない
- スマートフォン
- AQUOS sense8
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
えでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,359 件
>>19 パリジャンさん
【2025/01/19 00:16 追記】の「一旦遣り取りは終わり」、了解しました。
>>19 のご報告について私のコメントを書いておきます。ご返信は不要です。
セーフモード起動は効果なし、イヤホンジャックに刺激を与えるのも効果なしだったのですね。
イヤホンからは音が出るということは、スピーカー周りのハードウェア不具合の可能性が濃厚です。この状態だと初期化しても直りません。
週明けにシャープに連絡されるときは「どのアプリでも有線イヤホンからは音が出るがスピーカーからは音が出ない」と伝えると良いと思います。
最終的には修理依頼をすることになると思いますので、もし以前お使いの端末があればそちらにデータ移行して修理期間をしのいでください。
【2025/01/19 00:16 追記】の「一旦遣り取りは終わり」、了解しました。
>>19 のご報告について私のコメントを書いておきます。ご返信は不要です。
セーフモード起動は効果なし、イヤホンジャックに刺激を与えるのも効果なしだったのですね。
イヤホンからは音が出るということは、スピーカー周りのハードウェア不具合の可能性が濃厚です。この状態だと初期化しても直りません。
週明けにシャープに連絡されるときは「どのアプリでも有線イヤホンからは音が出るがスピーカーからは音が出ない」と伝えると良いと思います。
最終的には修理依頼をすることになると思いますので、もし以前お使いの端末があればそちらにデータ移行して修理期間をしのいでください。
- 26