解決済み
音がでない
- スマートフォン
- AQUOS sense8
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
えでぃさんのコメント
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,370 件
>>6
【2025/01/18 21:44 追記】を拝見しました。
mineoサポートの対応は相変わらずですね。
シャープのサポートセンターに連絡すると、 パリジャンさんが試されたことをもう一度実施させられます。まだ試されていない、「セーフモード起動をしてください」と言われる可能性もあります。
シャープに点検・修理を依頼することはできますが、代替端末の貸し出しは無いかあっても有償になります。また、必ず初期化されて戻ってきます。保護フィルムなどははがして修理に出す必要があります(貼ったまま修理に出すと剥がされてしまいます)。
以上の点から、まずはセーフモード起動を試す、効果がなければ初期化することをお勧めします。修理に出されるのはそれからでも遅くありません。
【2025/01/18 21:44 追記】を拝見しました。
mineoサポートの対応は相変わらずですね。
シャープのサポートセンターに連絡すると、 パリジャンさんが試されたことをもう一度実施させられます。まだ試されていない、「セーフモード起動をしてください」と言われる可能性もあります。
シャープに点検・修理を依頼することはできますが、代替端末の貸し出しは無いかあっても有償になります。また、必ず初期化されて戻ってきます。保護フィルムなどははがして修理に出す必要があります(貼ったまま修理に出すと剥がされてしまいます)。
以上の点から、まずはセーフモード起動を試す、効果がなければ初期化することをお勧めします。修理に出されるのはそれからでも遅くありません。
- 11