なるべく早く
iPhoneの初期化ができない
- スマートフォン
- iPhone SE (第3世代)
- mineo(au)
- mineo(au)
- iOS
iPhone SE第3世代の初期化方法について教えてください。
新しく購入した端末の初期設定を完了させる前に一旦電源を切ってしまい、再度電源を入れたらパスコードを要求されたが、パスコードがわからなくなってしまったため、初期化したいのです。
パソコンでAppleデバイスアプリを起動し、iPhoneの画面上にはパソコンとケーブルのマークが表示されているので、iPhoneとパソコンとの接続はできていると思います。
しかし、パソコン画面上で、iPhoneを復元というボタンを押しても何も起こりません。その隣の、アップデートというボタンは押せるようになっていません。
どうしたら初期化できるでしょうか。
7 件の回答
moto g52j 5G SPECIAL(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件
https://support.apple.com/ja-jp/118430
上記のサイトの方法で試してみては
上記のサイトの方法で試してみては
- 1
iPhone 12 SIMフリー(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 24 件
いまは盗難や紛失後の再利用防止のため、IDとパスワードが無いと、iPhoneもAndroidもロック画面から初期化できないみたいですね(^_^;)
おそらくパソコンにつなぐ方法も、パソコン側でAppleIDとパスワードの入力が必要かも?
IDとパスワードもわからないときは、有料修理になると思います。
おそらくパソコンにつなぐ方法も、パソコン側でAppleIDとパスワードの入力が必要かも?
IDとパスワードもわからないときは、有料修理になると思います。
- 2
iPhone 12 SIMフリー(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 24 件
- 5
iPhone SE (第3世代)(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 384 件
サイドボタンを押しながらiPhoneをパソコンと接続するという操作が必要になるかと思います。
詳しくは下記サイトを参考にしてみてください。
・【Apple】iPhoneのパスコードを忘れた場合、またはiPhoneを使用できない場合
https://support.apple.com/ja-jp/118430?iphone-authentication-type=iphone-with-home-button
詳しくは下記サイトを参考にしてみてください。
・【Apple】iPhoneのパスコードを忘れた場合、またはiPhoneを使用できない場合
https://support.apple.com/ja-jp/118430?iphone-authentication-type=iphone-with-home-button
- 6
iPhone 14
ベストアンサー獲得数 205 件
https://www.nicosuma.com/magazine/forced-way-of-reset-iphone
試せるのは、下のほうにある
リカバリーモード(Apple公式)か
DFUモード(最終手段?)でしょうか
いずれもPcが必要です
試せるのは、下のほうにある
リカバリーモード(Apple公式)か
DFUモード(最終手段?)でしょうか
いずれもPcが必要です
- 7
ベストアンサー獲得数 285 件
お急ぎだとは思いますが‼︎
Apple サポートの対応時間が過ぎています
明日AM9時以降に電話してください
Appleサポートで診断または相談しよう
◉不具合だけでなく、使い方なども相談できますよ
《Device 購入の元をとりましょう(個人的見解)》
チャット・メッセージでもできますが、、、、、
『サポート担当スペシャリスト』のサポートは電話での対応になります
◉Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても可能です
端末を遠隔で『診断』『調査』もしてくれますし、、、、、
状況により『画面リモート共有』で画面を見ながら操作説明が受けられますよ
◉相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
IMEI(端末識別番号) 数字15桁
「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)など
※.2つの番号が、判らない場合でも大丈夫ですよ
◉Apple サポート対応時間
『平日=9:00~19:00 、土日祝=9:00~17:00』
一般・携帯電話:0120-277-535
⦅サポートへ電話中は、スピーカーモード推奨⦆
※.サポート電話は混み合っていると思いますが、通話料金は Apple 社持ちですので気長に待ちましょう
Apple サポートの対応時間が過ぎています
明日AM9時以降に電話してください
Appleサポートで診断または相談しよう
◉不具合だけでなく、使い方なども相談できますよ
《Device 購入の元をとりましょう(個人的見解)》
チャット・メッセージでもできますが、、、、、
『サポート担当スペシャリスト』のサポートは電話での対応になります
◉Apple Care ・Care+ の保証期間終了していても可能です
端末を遠隔で『診断』『調査』もしてくれますし、、、、、
状況により『画面リモート共有』で画面を見ながら操作説明が受けられますよ
◉相談する前に2つの番号とApple ID ・OSバージョンをメモ
シリアル番号/ Serial No.(製造番号) 英数字12桁
IMEI(端末識別番号) 数字15桁
「設定➡︎一般➡︎情報」または、パッケージ(箱)など
※.2つの番号が、判らない場合でも大丈夫ですよ
◉Apple サポート対応時間
『平日=9:00~19:00 、土日祝=9:00~17:00』
一般・携帯電話:0120-277-535
⦅サポートへ電話中は、スピーカーモード推奨⦆
※.サポート電話は混み合っていると思いますが、通話料金は Apple 社持ちですので気長に待ちましょう
- 8

