Q&A
解決済み

端末追加購入のお申し込みはできません

lullemans72
ルーキー

lullemans72さんのコメント
lullemans72
lullemans72さん・質問者
ルーキー

>>4 KWGNさん
ご回答ありがとうございます。はい、もしかしたら申し込んだ後、もう一度開いたのかもしれません。

実は、今朝、本件についてカスタマーサポートに直接問い合わせしてみました。結果、申し込みに問題はなく、今日の午後にスマホがちゃんと出荷されたみたいです。単に出荷に時間がかかるかもしれないので出荷されるまでは上記のメッセージが表示されたそうです。

ちゃんと出荷されて何よりで、やっと安心しましたが、カスタマーサポートまで問い合わせしてからでないと分からないので、そこを改善してくれればと思いました。
  • 9