マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
Rakuten Hand 5G ビルド番号が違うと使えませんか?
- スマートフォン
- Android
miho634さん
レギュラーmiho634さんのコメント
>>41 blue777さん
ご回答ありがとうございました。
Rakuten Hand 5G1台のみ、使用中です。
サポートにもいろいろ問い合わせをして、
一度は初期化して、つながりを改善しようとしましたが、
結局同じ状況で、機種の不具合よりも、
「ご自宅の電波状況が悪いのを確認いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
改善時期・改善方法とも未定です」
というお返事で、終了しました。。。
母も同時に契約したので、2人してがっくりでした。
母も楽天モバイル、Rakuten Hand 5G使用、
LINE電話等の通話ができない、という状況です。
なので、こちらで相談させて頂き、
決めた方法で、2人とも新しい機種なり、契約なりを
するつもりです。
ご回答ありがとうございました。
Rakuten Hand 5G1台のみ、使用中です。
サポートにもいろいろ問い合わせをして、
一度は初期化して、つながりを改善しようとしましたが、
結局同じ状況で、機種の不具合よりも、
「ご自宅の電波状況が悪いのを確認いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
改善時期・改善方法とも未定です」
というお返事で、終了しました。。。
母も同時に契約したので、2人してがっくりでした。
母も楽天モバイル、Rakuten Hand 5G使用、
LINE電話等の通話ができない、という状況です。
なので、こちらで相談させて頂き、
決めた方法で、2人とも新しい機種なり、契約なりを
するつもりです。
- 42