Q&A
解決済み

スマホが突然「ようこそ」の初期化画面に


さだまさしファンさんのコメント

>>73 真里亞さん

mineoinnfo@support.mineo.jpのmineoサポートダイヤルメール担当にもこの間何度も問い合わせをしていました。ひどい内容でした。
私のeoIDの3人が初期化された時、一切合切の事情を説明し、eoIDとパスワードの変更の仕方を教えていただき、私と妻のIDとパスワードをまったくランダムなものに変更しました。2巡目の妻の初期化が行われた時、eoIDが見破られて中の3台のスマホの情報が盗まれ初期化されたのではないか。eoIDのセキュリティーに穴があるのではないかと質問したら、急に怒られ、「eoが初期化することなどない。各端末メーカーに問い合わせてくれ」と言われました。eoが初期化したなどと一言も言っていません。IDとパスワードを変更しても私のID内のスマホだけが誰かに初期化されている。と言ったら「これ以上対応する内容はない。各端末メーカーに問い合わせるしかない。質問があるならコールセンターに電話しなさい。」と最後通牒を受けました。
  • 79