マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
スマホが突然「ようこそ」の初期化画面に
- スマートフォン
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
さだまさしファンさん
エース真里亞さんのコメント
Xperia XZ SOV34 au(povo) ベストアンサー獲得数 383 件
>>61
スマホの方でウイルスバスター モバイルの設定からトレンドマイクロアカウントを見るとメールアドレスのみが表示されていて、設定時にログインした情報を利用している感じだと思えます。
トレンドマイクロアカウント
https://tmqa.jp/mylogin/
にログインして [登録情報・設定] からパスワードの変更を行って、そのまま動作しているかの様子を見るか、一旦アプリの方はログアウトして再ログイン(新しいパスワード)して設定し直すという感じかな?
トレンドマイクロアカウント 登録情報の変更方法
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17644
ウイルスバスター モバイル (Android) 登録したメールアドレスの確認方法
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17826
スマホの方でウイルスバスター モバイルの設定からトレンドマイクロアカウントを見るとメールアドレスのみが表示されていて、設定時にログインした情報を利用している感じだと思えます。
トレンドマイクロアカウント
https://tmqa.jp/mylogin/
にログインして [登録情報・設定] からパスワードの変更を行って、そのまま動作しているかの様子を見るか、一旦アプリの方はログアウトして再ログイン(新しいパスワード)して設定し直すという感じかな?
トレンドマイクロアカウント 登録情報の変更方法
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17644
ウイルスバスター モバイル (Android) 登録したメールアドレスの確認方法
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17826
- 62