Q&A
解決済み

スマホが突然「ようこそ」の初期化画面に


真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 383 件

>>61

スマホの方でウイルスバスター モバイルの設定からトレンドマイクロアカウントを見るとメールアドレスのみが表示されていて、設定時にログインした情報を利用している感じだと思えます。


トレンドマイクロアカウント
https://tmqa.jp/mylogin/

にログインして [登録情報・設定] からパスワードの変更を行って、そのまま動作しているかの様子を見るか、一旦アプリの方はログアウトして再ログイン(新しいパスワード)して設定し直すという感じかな?



トレンドマイクロアカウント 登録情報の変更方法
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17644

ウイルスバスター モバイル (Android) 登録したメールアドレスの確認方法
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17826
  • 62