Q&A
解決済み

音声着信や、SMSを受信しない方法があれば教えてください。

ねむ125@sp010er
Gマスター

ねむ125さんのコメント
ねむ125@sp010er
ねむ125@sp010erさん・質問者
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>11 ossi555さん
えっ、着信転送サービスですか?それはとても斬新な発想と思いました。いらない電話を私が身代わりで受ける(^^;)という発想がありませんでした。面白いですね。ある意味、確実かも?すごいw

SMSについては、拒否するサービスがいろいろあるのですね。最近のSMSは、無秩序に悪用されすぎてしまいました。みなさんの回答を読むうちに、将来的にSMSサービスって、不要になっていくのでは?と思うようになりました。携帯番号だけで情報送信できるのは、便利でしたけど・・・。悪用されるようになってはサービスの終焉もやむをえないですね。

お示しいただいたURLですが、かなり細かい設定ができるのですね。参考になりました。ありがとうございます。
  • 45