Q&A
至急

なんだかおかしいの。

パパが、同じ端末2台で契約してます。メアドは同じmineo です。内容がもしかしたら漏れてるかな?と思うような事がちょくちょくありましたので質問させて頂きました。


2 件の回答

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

メールのパスワード設定が初期のままであれば契約書に書いてあるのでパソコンで設定すれば内容が見えます。
mineoのユーザーサポートページでメールパスワードを変更してください。
但しeoIDとそのパスワードが必要なのでパパに聞いてください。
  • 1
プチちゃんこ
プチちゃんこさん・質問者
ルーキー

>>1 miyamonさん
ありがとうございました!
  • 3

Pixel 6(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

どこかの、懸賞サイトや登録にそのアドレスを使って、漏れたかもね。
アドレスを変えるなり、早めの対策がいいと思う。

親に相談したほうが、間違いなく良いと思うが。
  • 5