Q&A
解決済み

ネットにつながりません?

gorippu
gorippuさん
ルーキー

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 374 件

上記内容ができているならば、
●設定>モバイル通信>モバイルデータ通信がオフ(○ー)?
●上記がオンならば、Safari(Chrome?)がオフ(○ー)?
の可能性もあります。

この場合は、いったん設定>一般>転送またはiPhoneをリセット>リセット>ネットワーク設定をリセット>続ける、と進み、改めて
>>3
を行ってください。

iPhone12をデュアルSIM運用をしている場合はeSIM側の設定を解除して、先にmineo_DプランのAPN構成プロファイルをダウンロード・インストールし直して「モバイルデータ通信」にし、改めてeSIMの設定を行ってください。
  • 5