マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ネットにつながりません?
- スマートフォン
- iPhone 12 SIMフリー
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
gorippuさん
ルーキーwzjmさんのコメント
Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 374 件
上記内容ができているならば、
●設定>モバイル通信>モバイルデータ通信がオフ(○ー)?
●上記がオンならば、Safari(Chrome?)がオフ(○ー)?
の可能性もあります。
この場合は、いったん設定>一般>転送またはiPhoneをリセット>リセット>ネットワーク設定をリセット>続ける、と進み、改めて
>>3
を行ってください。
iPhone12をデュアルSIM運用をしている場合はeSIM側の設定を解除して、先にmineo_DプランのAPN構成プロファイルをダウンロード・インストールし直して「モバイルデータ通信」にし、改めてeSIMの設定を行ってください。
●設定>モバイル通信>モバイルデータ通信がオフ(○ー)?
●上記がオンならば、Safari(Chrome?)がオフ(○ー)?
の可能性もあります。
この場合は、いったん設定>一般>転送またはiPhoneをリセット>リセット>ネットワーク設定をリセット>続ける、と進み、改めて
>>3
を行ってください。
iPhone12をデュアルSIM運用をしている場合はeSIM側の設定を解除して、先にmineo_DプランのAPN構成プロファイルをダウンロード・インストールし直して「モバイルデータ通信」にし、改めてeSIMの設定を行ってください。
- 5