Q&A
いつでもOK

iphone8plusからiphoneSEへの変更を考えてます

ryubou
ryubouさん
レギュラー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>18

プロファイルの件ですが
APN設定のプロファイルは「新しいiPhoneにmineoのプロファイルをインストールしてください」という回答が定番なため、引き継がれないものだと思っていましたが、
8にはWi-Fi設定など全部で5つのプロファイルが入っていて、 SEを見たらWi-Fiの設定が全て引き継がれていたので、
てっきりWi-Fiのプロファイルは引き継がれるのかと思ったら、全部のプロファイルが消えた状態になってました。

Wi-Fi設定のプロファイルは引き継ぎされないけど、Wi-Fi設定自体は引き継ぎされてるのが、なんだか面白かったです
  • 20