マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
モバイルネットワークが使えません
- スマートフォン
- AQUOS SERIE(SHL25)mineo
- mineo(au)
4 件の回答
ベストアンサー
iPhone16(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 220 件
「設定」→「データ通信量」 に無いですか?
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3
あいだの1件を表示
iPhone16(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 220 件
>>5 ふゆかさん
無事、解決して良かったです!
こちらの機種は使った事がないのですが、、
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/1708
こちらの質問者様と同じ状況かと思いコメントさせて頂きました<(_ _)>
無事、解決して良かったです!
こちらの機種は使った事がないのですが、、
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/1708
こちらの質問者様と同じ状況かと思いコメントさせて頂きました<(_ _)>
- 6
iPhone16(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 220 件
- 7
退会済みメンバーさん
ビギナー
モバイルネットワークがオフになっていませんでしょうか?
以下のリンク先を参考にしてお確かめください。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1461127558
※Android4.4での説明ですが、5.0でもほぼ同様だと思います。
以下のリンク先を参考にしてお確かめください。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1461127558
※Android4.4での説明ですが、5.0でもほぼ同様だと思います。
- 4