Q&A
解決済み

店舗での機種変更

機種変更をしたいです。前回の機種変更時は、自宅に端末を郵送してもらい自分でSIMを入れ替えたところ…色々とうまく引き継げず悲惨なことになりました。

なので、今回は店舗でお店の人にやり方を聞きながらやる。または、お店の人がやってくださるところ希望です。

マイネオショップまでは遠くてなかなかないけません。家電量販店等で、できたらベストですが、家電量販店でもやっていただけるのでしょうか?

みー1025
ルーキー

イリアスAさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

>>9 イリアスA (追記)
mineo公式ページから
都道府県内のサポート店を探して
1,100円のサポートを頼むのが、正解かもしれませんね。
↑↑基本
①SIM挿入 ②ネットワークに繋ぐ
③メールアドレス設定ぐらいでしょうが、
他に頼みたい事があれば、頼む事を選んで頼んでみましょう。

④アドレス帳だけは、引き継ぎたいですね。
⑤「ウイルス対策ソフト」も私はほしいので、機種変更後急いで設定(移行)しました。
  • 10