Q&A
解決済み

画面保護

新しいスマホを手に入れたので、フィルムを貼ったのですが、折り目がついて気になるのでまたフィルム買い直しかなとショックだったのですが(´д`|||)
上手く貼るコツとかありますか?
ガラスフィルムとか気泡入らないとか聞きますがどうなのですか?

アキオ
エース

corgitanさんのコメント

iPhone15 Pro(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 15 件

>>20 アキオさん

スマホ本体を落としてガラスフィルムで助かったことは何度かありますよ

小傷を気にしなければ、1年でも2年でも割れるまでは大丈夫かと🙄

ガラスフィルムの粘着フィルムは薄いジェル状のものなので簡単に剥がすことも出来ますし、一度貼って傾いていたりしても剥がして貼り替える事も簡単です。

上記Spigen製ガラスフィルムだと位置合わせ用ガイドも付属しているのでずれる事もありません。
  • 21