Q&A
解決済み

GooglePixel5 Aプランの端末動作確認について

GooglePixel5への機種変更検討中なのですが、mineoでの端末動作確認がまだ出てきていないと表示されています。
発売日が10月15日だったのでまだ発売間もないので出来ていない状態でしょうか…。

また、動作確認済ではない端末は使用する事は出来るのでしょうか?

返答お待ちしています。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 275 件

GooglePixel5はAUからも販売もされて 当然AU回線接続可能端末です。 
mineo Aプランでは
VoLTE対応マルチSIMでAPN設定をすれば接続出来ます。

wifiをOffにて
APN設定をすれば接続可能

名前 任意の名前
APN mineo.jp
ユーザー名 mineo@k-opti.com
パスワード mineo
認証タイプ CHAP
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あさびっち
あさびっちさん・質問者
ルーキー

>>2 よっちおじさんさん
返答ありがとうございました。

丁寧に詳細まで書いてくださったのでベストアンサーとさせて頂きました。
  • 3

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 275 件

>>3 あさびっちさん

ベストアンサーに選んで頂きありがとうございます。
  • 5

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

こちらの投稿が参考になるかと!
 👇
google pixel 5 simフリー au simネットワーク設定
https://king.mineo.jp/my/df0968d536faf843/reports/85893
  • 1
あさびっち
あさびっちさん・質問者
ルーキー

>>1 勝ちゃんさん
早い返答ありがとうございました。

リンク先もとても見やすかったです。
  • 4