Q&A
なるべく早く

LGL24のFactory data reset後の出来事

basser
basserさん
レギュラー

ロリポップ適用後にFactory data resetをしたところ、初期設定画面から、「問題が発生したためgoogle play開発者サービスを終了します」「com.google.process.gappsを終了します」のエラーポップアップが頻発し、それでも無理やり進めようとするとgoogleのアカウント設定の手前で進めなくなり、にっちもさっちもいかなくなりました。
どなたか、同じような現象・対応策がありましたご教授ください。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

http://sumahoinfo.com/goole-play-service-xperiaz4-z3-error-message

上記ページ,完全な解決策ではないかもしれませんが,ご参考まで。

早く回復できるといいですね。
  • 1
あいだの2件を表示
basser
basserさん・質問者
レギュラー

AQUOS sense2

>>3 ヒィロさん

AUの窓口に相談に行きましたところ、見積もりだけで3日かかると言われましたので、その足で家電量販店へいきarrowsM02を衝動買いしてきました。LGL24のシムではそのまま使えず、先ほどVoLTEの変更申し込みをしてきました。
LGL24は、時間のある時に見積もりをお願いして、修理金額によっては、そのまま廃棄かなあ・・・と思っております。寂しい限りです。
LGL24をお持ちの方でロリポップ適用して運用している方がこの書き込みを読んで、同じようなことにならない事を切に願います。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 152 件

>>4 basserさん

わぁー,凄い行動力ですね(^o^)

真新しいM02を手にされて,すっかり気分は高揚されているのでは?

新端末と楽しい日々を。
  • 5
basser
basserさん・質問者
レギュラー

AQUOS sense2

先日、メーカー修理の見積回答が2万円を超えてきたので、修理は断念しました。 初期化でこんな大打撃とは、、、
  • 6