Q&A
なるべく早く

LGL24のFactory data reset後の出来事

ロリポップ適用後にFactory data resetをしたところ、初期設定画面から、「問題が発生したためgoogle play開発者サービスを終了します」「com.google.process.gappsを終了します」のエラーポップアップが頻発し、それでも無理やり進めようとするとgoogleのアカウント設定の手前で進めなくなり、にっちもさっちもいかなくなりました。
どなたか、同じような現象・対応策がありましたご教授ください。

basser
basserさん
レギュラー

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 152 件

http://sumahoinfo.com/goole-play-service-xperiaz4-z3-error-message

上記ページ,完全な解決策ではないかもしれませんが,ご参考まで。

早く回復できるといいですね。
  • 1