マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
基本データについて
- スマートフォン
- mineo(au)
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
Aプラン デュアルタイプ 3Gに入ってます。
Aプラン デュアルタイプ (500MB)に変更するとどうなりますか?
毎月 10000以上あまりギフト交換してもらってます。
それとは関係ないでしょうか?
変な質問でしたらすみません
アメショ猫さん
ベテランねむ125さんのコメント
ベストアンサー獲得数 79 件
>>27 ねむ125(旧:nemui99)さん
画像は、回答N.27をコピーしたものです(同じ内容です)。赤い四角で囲った部分を強調させてくて、アップしました。いったん、吐き出して、確認する(無効がゼロになったことを)。そして、家族スマホでも同じことする(吐き出して、確認)。
アメショ猫 さんの一連の手順の中に【確認する】を挿入してみてください。
「手順を、最初から最後まで行った後に、確認する」というのも、間違いではないのですが、今現在は、どこで?、何を?、失念しているのかわからない状態なので、問題がどのステージにあるのかを、特定させるため、少し進んで、確認する、また少し進んで、再度確認する・・・という作業を行ってみるのがいいと思います(問題がない、OKの箇所は、これで切り落とせます。)。
さらに、それでも、うまくいかなかった時、手順の何番でつまずいたのかが、わかっているだけでも、問題がぐっと狭くなり、解決へつながりやすくなります。
画像は、回答N.27をコピーしたものです(同じ内容です)。赤い四角で囲った部分を強調させてくて、アップしました。いったん、吐き出して、確認する(無効がゼロになったことを)。そして、家族スマホでも同じことする(吐き出して、確認)。
アメショ猫 さんの一連の手順の中に【確認する】を挿入してみてください。
「手順を、最初から最後まで行った後に、確認する」というのも、間違いではないのですが、今現在は、どこで?、何を?、失念しているのかわからない状態なので、問題がどのステージにあるのかを、特定させるため、少し進んで、確認する、また少し進んで、再度確認する・・・という作業を行ってみるのがいいと思います(問題がない、OKの箇所は、これで切り落とせます。)。
さらに、それでも、うまくいかなかった時、手順の何番でつまずいたのかが、わかっているだけでも、問題がぐっと狭くなり、解決へつながりやすくなります。
- 28