マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
端末売却に伴うデータ初期化(au SHL25)
- スマートフォン
- AQUOS SERIE(SHL25)au
- Android
機種変更をして、旧端末であるSHARP SHL25を売却のために初期化したいです。
初期化の仕方自体はわかるのですが、なぜか設定のアプリを開いても「設定は応答していません。」と強制的に閉じられてしまい、リセットするところまで至りません。
3秒・10秒以上の長押し再起動をそれぞれ試みましたが、その後も反応は変わらず。
ちなみに他のアプリ(メールや検索系)は問題なく見れるのですが、その設定だけは上記の反応ままです。
設定を押して普通に選べる状態にする方法はありますか?
どなたか対処法をご存知であれば、教えてくださいm(_ _)m
ミエールさん
レギュラーミエールさんのコメント