Q&A
解決済み

端末売却に伴うデータ初期化(au SHL25)

機種変更をして、旧端末であるSHARP SHL25を売却のために初期化したいです。
初期化の仕方自体はわかるのですが、なぜか設定のアプリを開いても「設定は応答していません。」と強制的に閉じられてしまい、リセットするところまで至りません。
3秒・10秒以上の長押し再起動をそれぞれ試みましたが、その後も反応は変わらず。
ちなみに他のアプリ(メールや検索系)は問題なく見れるのですが、その設定だけは上記の反応ままです。
設定を押して普通に選べる状態にする方法はありますか?
どなたか対処法をご存知であれば、教えてくださいm(_ _)m

ミエール
レギュラー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,069 件

同じような方が居られました。
ファクトリーリセットを実行してください。

Android AQUOS SERIE SHL25のFactoryReset方法(外部リセット)
http://ryoma1.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/aquos-serie-s-2.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1