マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
困っています(AQUOS SERIE SHL25)
- スマートフォン
- AQUOS SERIE(SHL25)au
- mineo(au)
- Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
- Android
AQUOS SERIE SHL25で、Aタイプ・データ通信のみシングルプランです。
先週から突然4Gに繋がらなくなり、圏外のままWiFi以外では通信できません。
simカードの再発行と切替手続きをして、その他、最新バージョン(5.0.2)への移行・モバイルネットワーク設定(IDパスワード・PPP・APN)を試してみましたが改善しません。
ちなみに、2016年6月19日にまったく同じ問題についてお悩みの方が投稿され、解決されてみえました。
その際のベストアンサーにあった解決策のリンク先が現在は削除されており、状況が変わっているので今回質問させていただきました。
どなたかお知恵を拝借できませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
ルーキー
ジョニー23kさんのコメント
Redmi Note 10 Pro ベストアンサー獲得数 70 件
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 データ通信/7941
似たようなQ&Aがありました。参考になる部分があるかもしれません。
似たようなQ&Aがありました。参考になる部分があるかもしれません。
- 6