Q&A
解決済み

困っています(AQUOS SERIE SHL25)

AQUOS SERIE SHL25で、Aタイプ・データ通信のみシングルプランです。
先週から突然4Gに繋がらなくなり、圏外のままWiFi以外では通信できません。
simカードの再発行と切替手続きをして、その他、最新バージョン(5.0.2)への移行・モバイルネットワーク設定(IDパスワード・PPP・APN)を試してみましたが改善しません。

ちなみに、2016年6月19日にまったく同じ問題についてお悩みの方が投稿され、解決されてみえました。
その際のベストアンサーにあった解決策のリンク先が現在は削除されており、状況が変わっているので今回質問させていただきました。

どなたかお知恵を拝借できませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

yuzumarch
yuzumarchさん
ルーキー

yuzumarchさんのコメント
yuzumarch
yuzumarchさん・質問者
ルーキー

>>10 Kanon好きさん
さらなるご回答をくださり、ありがとうございます。
とても詳しく教えてくださり、また機種変更についてのリンクも貼っていただきありがとうございます。端末を冷静に検討していきます。

知識をお持ちの方に親切に教えていただけて本当に感謝しております。
  • 12